05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-24 (Thu)
一昨日の暖かさと打って変わった寒さです。
朝の6時半頃に雨から雪にかわり、
東京でも積雪となりました。

通勤途中の公園も白く染まっていました。

IMG_20161124_185101.jpg

歩きながらちょっとずつ角度をかえて撮りました。
11時半頃の様子です。
この後、2時過ぎまで降り続いていたので、
もっと積もったのでしょうね。

| ひとりごと | COM(1) | | TB(0) | |
2016-11-23 (Wed)
今年も“たかはたもみじ灯路”が始まりました。

あまりの人の多さにしり込みしてしまい、
少ししか写真を撮れませんでした。

でも例年通り、
あたたかな優しい灯りが出迎えてくれていました。

IMG_20161122_193248.jpg

明日は天気が心配ですが、
人手が少ないかも…とちょっぴり期待(><)


| ひとりごと | COM(0) | | TB(0) | |
2016-11-19 (Sat)
いつもと違う景色。
いつもと違う色。
いつもと違う。。。

青く彩られた姿がとてもきれいです!

DSC_0012.jpg

DSC_0004.jpg


| ひとりごと | COM(0) | | TB(0) | |
2016-03-06 (Sun)
昨日、3月に卒所する3年生のおわかれ会がありました。
今年は練習を重ねることもなく、ぶっつけ本番な状態でしたが、
どうにか終わったのでよかったです。

ちょっと不満だらけの会だったので、
とにかく終わったというだけでほっとしています^^;


子どもたちの席の飾り付けです。
DSC_0023_20160304215456850.jpg
去年のオラフが今年も活躍してくれています!

みんなで歌った「ひまわりの約束」。

隣にいた男子が涙ぐんでいて、つられてしんみり…
この子は練習の時から涙ぐんでいたんですけどね^^

会の最後に子どもたちからもらった花束!!
DSC_0025_20160306142530786.jpg
DSC_0026_20160305154307273.jpg
前に立った男の子が、照れ隠しなのか、
片手をスーッと伸ばして渡してくれましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


実はおわかれ会の2~3日前から微熱が続いていて、
本番の昨日は緊張のため下がっていた熱が、今またぶり返しています。

微熱とはその言葉のとおりで36.5~37.5゜Cとたいして高くはないのですが、
平熱が35.5゜Cくらいしかない私にとっては、ぼーっとしてしまう体温なんです。

そんな訳で、今週もクロッシェカフェはできませんでした(=´;ω;`=)ニャン・・

今から少し横になります。。。
おやすみなさい

| ひとりごと | COM(0) | | TB(0) | |
2016-01-01 (Fri)
あけましておめでとうございます!

最近はブログから遠ざかっていますが、
編み物をしたり、本を読んだりして気ままに過ごしています。

そんなのんびりゆったりが私らしいかな~^^


皆様にとって新しい一年が素晴らしい年でありますように♪
今年もよろしくお願いいたします。






| ひとりごと | COM(0) | | TB(0) | |