02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-02 (Tue)
以前に猫ちゃんの長財布を購入させてもらったgreen*kさんで、
今度は着せ替えポーチ付きのバッグを購入しました!

ブログで見ていて素敵だな~とは思っていましたが、
私の普段のお買い物と違ってプチプラではないので、悩みました。

でも、今月は私の誕生月!!
ちょっと早いけど、自分へのプレゼントとしてならいいかな(*≧m≦*)

20150602_185147.jpg

20150602_185526.jpg


2つの異なった雰囲気のポーチが付いていて、着せ替えられるバッグ!!

手元に届いた途端、可愛らしい猫ちゃんと目が合ってしまいましたo(〃'▽'〃)o
優しい印象のもうひとつの猫ちゃんは、とってもおしゃれですよね。


collage.jpg

Instagram



可愛い猫ちゃんや、綺麗な花などの革小物を作られているgreen*kさんのブログ
      「手づくり革小物 green*k」はこちら  →   

このアレンジバッグが紹介されているページはこちら  →   

| 猫グッズ | COM(2) | | TB(0) | |
2015-05-25 (Mon)
楽天で買ったものが今日届きました!

cawaiiという名前のshopのものなんですよ。



これからの季節にぴったりなTシャツ。
胸には可愛い猫ちゃんが!!
プチプラだけど、おしゃれです!



写真だと見切れちゃっていますが、半袖です。

ハンガーが薄っすら見えるくらいの透け感があるので、
重ね着は必須ですね。








  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、Instagramに投稿した写真を載せてみました。
メールで送らなくても、写真がそのまま利用できるので便利です♪


Instagram



| 猫グッズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-21 (Sat)
明日(2/22)は猫の日!
それに先駆けて、今日からKALDIで数量限定で発売された“猫の日BAG”。
とっても可愛いバッグ♪と思い、買いに行ってきました!!

店舗には10時半頃に着いたのですが、
残っていたのはひとつだけ (*□*)ビックリ!!
店員さんが近くにいたお客様に説明をしている最中でした。
思わず手に取り、「買ってもいいですか?」と聞いてしまいました (*゚.゚)ゞポリポリ
そのお客様に「どうぞ^^」と言ってもらって、ホッ (〃'▽'〃)
最後の1個を買うことができました♪

2015022114460000.jpg
2015022114450000.jpg


欲しかったバッグを手に入れて、この後はウキウキと100均巡り……(*≧m≦*)

100均のものは、買うだけで満足しちゃうことが多いので、
使った時に、また紹介させてくださいね (^-^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、KALDIの公式ページ()より
  猫の日BAGのページはこちら →  (期間が過ぎたらなくなるかも…)

nekonohi_web-thumb-275xauto-3415.jpg nekocookie-thumb-275xauto-3416.jpg P2050787-thumb-275xauto-3428.png
2月22日の猫の日に合わせた限定ギフトバックを販売いたします。
(2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)の語呂合わせで2/22は猫の日です)
「猫の日 オリジナルバッグ」

デザインに猫をあしらった布バッグに、「ジャンナッツ紅茶」と「パウンドケーキ」、「猫形のクッキー」が入ったセットです。

◆発売日 2/21(土)~ ※数量限定。売り切れ次第終了となります。

◆セット内容
『ジャンナッツ 紅茶缶 メルシー(リーフティ 50g)』
ストロベリーとバニラが甘く香るキュートな紅茶。ドライストロベリーのブレンドが 春を演出します。

『ショコラクッキー』
サクサクとした食感のほろ苦いココア風味のクッキーです。

『キャラメルバナナパウンドケーキ』
キャラメルの香ばしさとバナナの自然な甘みが広がる  しっとりと美味しいパウンドケーキです。

<おまけ>
『ジャンナッツ オリジナルデザイン ミニカレンダー』付き
(2015年2月スタート~2016年1月のカレンダーとなります。)




| 猫グッズ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-12-31 (Wed)
今年もあと少しで終わりですね。

編み物からは、ずっと遠ざかり、
それにつれてブログもあまり更新しない一年でした^^;

でも反省はしません!
これが私だから…… (*≧m≦*)


今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お正月用の飾りをしてみました。

メインは、tetoteで買った「おもちネコ♪」
2014123023050001.jpg

この猫さんは、石粉粘土でできてるんですって!!

tetoteで初めて見たときに、一目惚れしちゃったんです!

あまりにも可愛いので、
「豆招きネコ♪」と「ひな人形ネコ♪」も買っちゃいました。
2014122618520000.jpg
2014122618530001.jpg
2014122618530000.jpg
可愛いでしょう~~
これらもそのうちに飾りますね♪



tetoteの「おもちネコ♪」のページ →→→ 

違う顔立ちの猫ちゃんたちも、いっぱいいます!
どれもみんな可愛くて、欲しくなってしまいますよ♪♪




| 猫グッズ | COM(1) | | TB(0) | |
2014-12-14 (Sun)
ハンドメイド作品の通販サイト「minne」で、
可愛い猫のブローチを買っちゃいました♪

檜で作られていて、その名も

  「ひのき にゃん」ブローチにゃん


郵便で送られてきたのですが、
その袋に押してあるハンコからして可愛いんです♪♪
2014121209190000.jpg

こちらは納品書に押してあったハンコです!
2014121209200000.jpg


このハンコの猫ちゃんがブローチになると、

2014121209220000.jpg

素敵でしょ!!

さっそくバッグに付けてみました☆
2014121314190000.jpg

バッグの猫さんとも、ちょっと似てますねo(〃'▽'〃)o


マフラーを留めるのにも、使えるかな~~♡



| 猫グッズ | COM(2) | | TB(0) | |