12≪ 2007/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-17 (Wed)
図書館で偶然 手に取ったのがこの本

「いますぐ幸せになるアイデア70」横森理香 です。



part1 小さなことから始めよう

      時間の使い方や習慣をちょっと変えるだけで、毎日がワクワクする

part2 自分らしい美しさを手に入れる

      おしゃれ、美容、ダイエット・・・内面からキレイに、ヘルシーに

part3 大切な人と、もっといい関係に

      人間関係、満ち足りない恋愛を好転させるヒント

part4 「幸せの才能」を育てる

      仕事でもプライベイトでも、「なりたい自分」になる!



70のアイデアのうち どれを実行しても どこからやってもいいという

気軽にやってみれそうなアイデアが並んでいます。

そして すでに実行していることも いっぱい♪

本を読んで ちょっぴり努力してみるだけで

幸せになれるんだったら やってみようかな~

そんな気にさせてくれる本ですよ
| 読んだ本・その他 | COM(0) | | TB(0) | |